遠足

2017年04月26日/ お弁当(小学生)



今日は子供たちは遠足です。

実は我が子達、人生初の遠足(笑)

幼稚園も遠足はなかったし、

前の小学校では校外学習という名目で、

必ずどこかの施設見学がありました。

遠足ってどんなコトするの???って、質問されまくり(笑)

いやいや校外学習と変わらないよ、と伝えても、

二人ともピンとこない様子でした。

お友達と楽しんで帰ってきたらいいなぁ。

<今朝のお弁当>
おにぎり(梅と油味噌)

玉ねぎとポークの炒め物

スクランブルエッグ

チーズインハンバーグ(市販品を焼いただけ)

さつまいもの甘煮

ブロッコリー、プチトマト

ブドウ、いちご、パイナップル、蒟蒻ゼリー


お天気がもちますよーに❗️❗️


同じカテゴリー(お弁当(小学生))の記事
小学生のお弁当
小学生のお弁当(2017-03-16 07:55)

小5が作ったお弁当
小5が作ったお弁当(2017-03-14 09:05)

5年生が作った弁当
5年生が作った弁当(2016-11-08 08:02)

小学生の弁当
小学生の弁当(2016-03-05 08:58)

小学生の朝食&お弁当
小学生の朝食&お弁当(2015-08-20 08:02)


Posted by あさ at 09:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。