体調悪くて( ̄∇ ̄)

2017年12月15日/ 1歳のカンカン



今月5日から体調を崩していたカンカン。

5日朝、鼻水と咳で病院を受診。

こじらせないようにと、早目に受診したつもりでした。

が、夕方から発熱。

ただ、翌日には平日で日中も元気に過ごす。

が、夜からまた発熱。

夜中も高熱でずーっと抱っこで朝を迎える。
木曜日は、かかりつけが休みなので、

近くの小児科を受診して、解熱剤と抗生物質を処方された。

金曜日は微熱、抗生物質を飲ませるのに四苦八苦。

火曜日にもらった薬がきれるため、

土曜日にかかりつけを受診。

金曜、土曜、日曜、月曜は微熱&平熱。

月曜日の夜から高熱で、火曜日にかかりつけを受診。

熱の原因は、5日からの続きだと思われるが、何かはわからないって。

血液検査もしてもらったが、微妙な値で。

とりあえず薬を変え、飲んでいなかった抗生物質を飲むことになった。

水曜日、木曜日はもう元気^_^

と、いうことで。

今日から久しぶりに保育園に登園。

朝から準備を妨害し、行きたくないアピール(笑。

車のチャイルドシートも全力で拒否。

案の定泣いてバイバイで、私も後ろ髪ひかれて。。。

車を一度発進させたがUターンして保育園に戻り、

こっそり覗くと、もう笑って絵本みていた^_^

保育園、やっぱ楽しいんじゃん!笑

よかった^_^^_^^_^



同じカテゴリー(1歳のカンカン)の記事
初☆お箸(1歳半)
初☆お箸(1歳半)(2018-01-29 20:32)

大好きな絵本
大好きな絵本(2017-11-22 21:46)

公園遊び
公園遊び(2017-10-25 17:18)

1歳児と子ヤギ
1歳児と子ヤギ(2017-10-22 06:49)

1歳3ヶ月の遊び
1歳3ヶ月の遊び(2017-10-10 10:21)


Posted by あさ at 09:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。