癒されるーだって^_^

2016年07月21日/ 小学生のこう



我が家のKOU、今朝も早く起きてきて、

一番に弟のもとへ。

寝顔を見ながら一言、

「あー、癒されるー」だって^_^

今日からKOUは、おばあちゃんと沖縄へ。

この夏休みは、まるまる沖縄で過ごします。

また一回り成長して帰ってくるかな。

ちょっと寂しいけど、楽しみにしておこうっと^_^

残されたデイゴちゃんのお楽しみは何にしようかな。

デイゴちゃんは合唱コンクール前なので、

今年は沖縄行きを断念。。。


同じカテゴリー(小学生のこう)の記事
レゴピラミッド
レゴピラミッド(2016-12-03 08:25)

弁当⭐️野球だー
弁当⭐️野球だー(2016-09-22 06:32)

初⭐️野球の大会
初⭐️野球の大会(2016-09-18 07:14)

野球始めました⭐️
野球始めました⭐️(2016-09-05 17:41)

初心者
初心者(2016-08-27 15:52)

野球の道へ。。。
野球の道へ。。。(2016-06-17 08:44)


Posted by あさ at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
>ナチュさん、
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m
昔よりは気持ちに余裕がある育児だと思いますが、まぁ体力がついていきません(苦笑

キャンプは終わったのかな?!
いっぱい思い出を作ってきてくれたら嬉しいですね⭐️
また教えてくださいね⭐️
Posted by あさ at 2016年08月07日 17:07
あささん、赤ちゃん産まれたんですね~(^o^)vおめでとうございます♪赤ちゃん、癒されます、かわいい。しばらくは赤ちゃん中心の生活になりますし大変ですが、無理せず過ごしてくださいね。

息子の件ですが、やはりこのまま行かせるのは、不安もありますし、健康調査表のようなものも提出しなければならないので、きちんと伝えようと思います。もしもの時の対応が違ってきますしね。いつも話を聞いてもらって、本当感謝ですm(_ _)m
Posted by ナチュ☆ at 2016年07月21日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。