2日分☆年少お弁当

2011年05月25日/ お弁当☆年少

2日分☆年少お弁当

2日分☆年少お弁当
≪5月23日 年少お弁当≫
おにぎり1個(アンダンスー)
ウィンナー
ほうれん草とコーンのゴマ和え
鮭のはらみ焼き
ミートボール
さつまいもの甘煮
イチゴ

こうちゃんのお弁当箱は、トイストーリー。
こうちゃん、バズライトイヤーになりたいのですヒミツ
幼稚園に早く慣れてほしくて御希望に応えたのですが。。。

2日分☆年少お弁当

≪5月23日 年少お弁当≫
おにぎり(アンダンスー)
厚焼き卵
ミートボール3個
切干大根
つるむらさきのゴマ和え
イチゴ

こうちゃんは完食するのよねアップ
お野菜が苦手なので、野菜の量は減らして入れています。
頑張って食べているみたいですニコニコ


同じカテゴリー(お弁当☆年少)の記事
6日分☆年少お弁当
6日分☆年少お弁当(2011-06-27 12:37)

6日分☆年少お弁当
6日分☆年少お弁当(2011-06-17 08:07)

3日分☆年少お弁当
3日分☆年少お弁当(2011-05-21 21:27)

惨敗弁当。。。年少
惨敗弁当。。。年少(2010-03-06 10:28)

お団子弁当☆年少
お団子弁当☆年少(2010-03-03 11:20)


Posted by あさ at 15:12│Comments(1)
この記事へのコメント
こどもって野菜嫌いだよね~(-_-;)

野菜の肉巻きとかどうだろう?
一見肉の方が多く見えて、その実野菜のほうが多かったりするよ~(^-^;

お弁当に作るのも楽だしねぇ。
Posted by YSK at 2011年05月25日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。