野球の道へ。。。

あさ

2016年06月17日 08:44



私は野球が大好きで、自分が男だったら絶対野球をしていたと思う。

小学生だった頃、周りの友達は野球していた子が多かった。

男の子は、自然に野球の道へいくと思っていた。

当然、我が子も…

とーこーろーが、小学生になって何度誘っても野球に食いつかなかった我が息子。

メガホン持って応援する私の夢がーーー、

と、半ば諦めていた。

一ヶ月前、旦那が「メジャー」という漫画を大量に持ってきて、読み始めたKOU。

時折笑いながら、次々読み進め、

それと同時に外で野球をする事が増えた!

臨月の私も何度もキャッチボールに付き合った^_^

そして遂に、遂に、水曜日、

スポ少の野球の体験に行く❗️って、自ら❗️❗️❗️

同級生の野球仲間が次々入団したのよ^_^

最初は恥ずかしがっていたのに、

終わる頃には超楽しそう^_^

野球でいい仲間を見つけてくれたらいいなぁ^_^

関連記事