6日分☆年少お弁当

2011年06月27日/ お弁当☆年少

6日分☆年少お弁当≪6月13日 年少お弁当≫
同系色でわかんないーーーー汗
やっぱ、お弁当はその都度UPしないとね(苦笑
わかる範囲で。。。

おにぎり(アンダンスー)
スパイシーチキン
ハッシュポット(青のり入り)
れんこんの金平
〇〇のハム巻き(何巻いたんだっけ???)
もう一品
ブドウ
6日分☆年少お弁当

≪6月14日 年少お弁当≫
おにぎり
大学芋
厚焼き卵
ほうれん草のゴマ和え
ハム
ウィンナー
ブドウ

6日分☆年少お弁当

≪6月17日 年少お弁当≫
おにぎり
シュウマイ2個
ひじき煮(友人作)
チキンナゲット(友人作)
じゃがいものバジルソース和え(友人作)
切干大根煮
ミカン

*前日にデイゴちゃんの幼稚園のママが一品持ち寄りで我が家に集合。
 その残りをお弁当に入れちゃったヒミツ
 だってみんな、お料理上手で最高ハート
6日分☆年少お弁当≪6月20日 年少お弁当≫
オムライス
から揚げチキン
金平ごぼう
ブドウ

*初めてオムライスを作りましたおすまし何ていったっ て、楽でGOODびっくり!!
 中のチキンライスにお野菜いっぱい入れてるので、栄養もGOODびっくり!!

6日分☆年少お弁当
≪6月21日 年少お弁当≫右
おにぎり
ハム卵
ミートボール2個
かぼちゃのマッシュ
切干大根
ミニトマト
ブドウ
6日分☆年少お弁当
左≪6月24日 年少お弁当≫
オムライス
コーン
チキンのケチャップ煮
ブドウ

*こうちゃん、えらくオムライスを気に入っちゃってハート
 でも、月曜日に私がスプーンを入れ忘れたからお箸では半分しか食べられなかったんだって。
 初めてお弁当のおねだり(『オムライス作って』)をしたこうちゃんニコ


タグ :年少お弁当

同じカテゴリー(お弁当☆年少)の記事
6日分☆年少お弁当
6日分☆年少お弁当(2011-06-17 08:07)

2日分☆年少お弁当
2日分☆年少お弁当(2011-05-25 15:12)

3日分☆年少お弁当
3日分☆年少お弁当(2011-05-21 21:27)

惨敗弁当。。。年少
惨敗弁当。。。年少(2010-03-06 10:28)

お団子弁当☆年少
お団子弁当☆年少(2010-03-03 11:20)


Posted by あさ at 12:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。