お雛様弁当☆年少

2010年03月03日/ お弁当☆年少

お雛様弁当☆年少
今日は桃の節句。(そして明日は私の誕生日(笑))
という事で、お雛様のお弁当を作ってみましたニコニコ
昨日は夜遅くまで色んな人のお弁当を参照し、今朝はいつもより1時間早く起床キラキラ 
気合の入ったママですが、出来栄えは。。。
不器用ママの精いっぱいの作品です(笑

ところが、最大の落とし穴が。。。ガ-ン
なんとサキちゃん、
お雛様をわかっていなかったーーーーがーん
サキのお雛様は沖縄で保管してもらっているし、今年はデパートとかでお雛様を見ていない。。。
多分、わかっていない。。。苦笑
アッチャーーータラ~大失敗ベー
今日は幼稚園の帰りに、お雛様を見せに行こうっと。。。。苦笑

≪メニュー≫三角おにぎり2個
お花のウィンナー、下にチクワ
人参グラッセ
厚焼き卵
ほうれん草の海苔ゴマ和え






同じカテゴリー(お弁当☆年少)の記事
6日分☆年少お弁当
6日分☆年少お弁当(2011-06-27 12:37)

6日分☆年少お弁当
6日分☆年少お弁当(2011-06-17 08:07)

2日分☆年少お弁当
2日分☆年少お弁当(2011-05-25 15:12)

3日分☆年少お弁当
3日分☆年少お弁当(2011-05-21 21:27)

惨敗弁当。。。年少
惨敗弁当。。。年少(2010-03-06 10:28)


Posted by あさ at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
>さっちゃん、
さっちゃんみたいに器用だったらと思うよ、マジで。。。。
今度キャラ弁の作り方、教えてねーーー。

ところで。
さっきデパートにお雛様を見に行ったの。
そしたらなんと!!!
もう片付けられていました(苦笑
そしてすでに、五月人形が飾られていました。。。。
あちこち探して、やっとこさ片付け途中のお雛様を見つけて、
サキに見せたんだけど。。。。
これまた、どうでもいい反応で(苦笑
今年は惨敗続きでした。。。。はい。。。。
Posted by あさ at 2010年03月03日 16:18
お雛様のオニギリ可愛いね~♪
でも、せっかく作ったのに分かって貰えないとは残念。

園で飾ったりしてないんだね~。
今日、見せないと来年まで分からないままになっちゃうから
ママの頑張りを分かって貰うためにも、見せに行かなきゃだね(^o^)
Posted by さっちゃん at 2010年03月03日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。